
0


    • 2017.10.12 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    換気扇とスタッドレスの回転数がヤバイw

    0
      換気扇とスタッドレスの回転数がヤバイw

      って意味わからんわーw

      まあ、べつにええんちゃいますか〜w

      そんなことで・・・
      続きを読む >>

      普通は減るらしく・・・先生から「無理矢理飲ませたりしてないですね?」と聞かれる・・・(・_・;)

      0
        普通は減るらしく・・・先生から「無理矢理飲ませたりしてないですね?」と聞かれる・・・(・_・;)

        今日はじめて泣く以外の声を出してたo(^-^)o退院の日→今日からお家一日目☆

        0
          今日はじめて泣く以外の声を出してたo(^-^)o退院の日→今日からお家一日目☆

          アイフォン今日パパは名前についてばぁばと喧嘩したらしい

          0
            今日は、アイフォンを会に行きました。
            買いに行きましたやな。
            タイピングミス・・・
            やっぱりうわさどおり物凄く使ってみて楽しいです!

            もう11月退院時の体重が100g増えていたヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_

            0
              もう11月というのに今日もあったかいな〜
              このまま真冬を飛び越えて
              春が着てほしいと思うのは俺だけかな。

              この世にあるスタッドレスは、もうすべて俺のものなり〜w

              0
                この世にあるスタッドレスは、もうすべて俺のものなり〜w
                ってなんやこのタイトルって思った方は手を挙げて!

                はーい!!

                そこの君!!

                かしこーい!!

                座布団8枚!

                続きを読む >>

                | 1/1PAGES |